ひっさびさのアウラニ記事ですぺこWハート


ブログタイトル、アウラニの看板を下げた今でも、アウラニの質問を何件か頂きました泣き3
質問ををしてくださった方の為にも色々ご紹介していきたいと思いますハート



アウラニはハワイにあるディズニーホテルです



ご興味のある方はお付き合いいただければ幸いですLOVE



マカヒキはブッフェレストランで、朝のブッフェではキャラクターがご挨拶に来てくれるので
有名ですねハート


ここでは、ミッキー⇒入り口でグリ

グーフィー、ミニちゃん⇒テーブルにご挨拶に来てくれます音符


マカヒキはロビー入って左側にある階段を一階下りるとあります
予約者の名前を告げると


すぐにミッキーとグリミッキーLOVE


ここでは一家族カメラひとつなどの制限はありません

なのでコンデジと一眼レフをお願いしました


あとカメラマンさんの撮影もありますきらきら!!




結構アウラニあるあるなのか?もしれませんがキャストさんはあまり一眼に慣れている方が少ないかもしれません苦笑汗

撮れた写真が↓

とおっっっムンクの叫び笑笑笑笑



びびりました笑笑笑


でもコンデジはまともに取れてましたのでkonatu

カメラマンさんの撮ったお写真は食事中に席まで持ってきてくれますてへハート


気に入れば購入して、気に入らなかったらお断りすればよいのです

でも、きた写真が…↓



ミキミニのお写真と2ショLOVE



さらになんとミッキーさんのチューショットが泣き3ビックリビックリビックリビックリ


即、買います宣言しましたハート


食事をしていると

グーフィー




ミニちゃん


一眼レフの連写音が心地よいのか、モデルさんの様に色々ポーズをとってくれました笑


気になるお食事は、結構種類がありますです
載せきれないので一部のみご紹介ぺこ

シリアルが可愛い↑ハート



パンやベーグル焼けますLOVE



卵焼きをお好みに合わせて作ってくれるコーナーもあります↓

ここでは、英語で何を入れたいかなど好みを伝えましょう(例えば、トマト、パプリカ、チーズ入れて~など)


日本人の方が日本語で伝えていたのですが、ガッツリ無視されてプレーンオムレツを渡されていました


ハワイに行っててよく思うのですが、どこのホテルでも卵焼く人不機嫌な方多いです苦笑汗


でも美味しいので頑張って好みを伝えましょうね(*'ω'*)ハート


ハムやチーズ、スモークサーモンなどとってもおいしかったです



大人気のミッキーワッフルもありますミッキー音符↓


なぜか海外に行くと飲んでしまう味噌汁笑↓

アウラニのは甘目のお味のお味噌汁です、南国っぽい笑

白いのはおかゆですぷっ

そしてショー?まではいきませんが歌の時間が始まります↓


ミニちゃんとグーフィーが子供を引き連れて歌ったり、お魚のおもちゃで遊んだりします

(何回もやるので開催時間を気にしなくても大丈夫ですよ)



この歌、お部屋にいると聞こえてくるのですが、これを聞くと

アウラニの朝だ~てへハートと実感します

ブレックファーストは宿泊者以外も利用ができるのでとても人気ですハート
なので予約していくことをお勧めしますぺこ

去年のハロウィン時期での情報で変わっていなければ、英語版HPと電話(英語)で予約が出来ます

宿泊者はチェックイン時に予約も可能ですが、人気の時間帯は埋まっていました



受付です↓ハロウィン時期に行ったので飾りがハロウィンでしたハロウィン


ご覧頂きありがとうございました~ぴぐれっとWハート