約 25,000ft 下の ・・・ 下界から | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

下界より見つめる航空機。

東京北部方面 ・・・


AZ789 (EI-DBM) NRT → VCE (ヴェニス) アリタリア-イタリア航空

後部に、緑と赤の塗装がちょこっとだけ、見えるかな? B777-243ER


AZ789 EI DBM



PK853 (AP-BEQ) NRT → PEK (北京) パキスタン国際航空

サメの口にも見える塗装、ずんぐりした機体は A310-308


PK853 AP-BEU  A310-308



Gulfstream 4SP (レジ不明)

プライベート機なので、何も書いていない。

どうせなら、企業ロゴでも、ドラえもんでも、ふなっしーでも書けばいいのに!

こうして、下から見ているんだから!


Gulfstream 4SP



AA183 (N799AN) LAX → PVG (上海) アメリカン航空

星条旗の下側が後部に少しだけ見えるかな? B777-223ER


AA183 N799AN LAX-PVG 777-223(ER)



CA952 (B-5177) NRT → DLC (大連) 中国国際航空

通称(私オンリー)バルタン星人 B737-86N


CA952 B-5177 737-86N FL260



K42827 (N744CK) ICN → LAX   Kalitta Air

最近、成田でも話題になっているそうな ・・・ あわてて撮ったので B747-446F


K42827 N744CK 747-446F FL360 Kalitta Air



VN311 (VN-A383) NRT → HAN (ハノイ)  ベトナム航空

この塗装が青空に溶け込んで、なかなか視認できない曲者。視力検査用機体。 A330-223

このたびエアバスA350XWB-900 を購入するとのこと。


VN311 VN-A383 A330-223



夜も更けました。

それではこれにて~ ・・・ (酔ったかな?)

おやすみなさいネ