~バトン~ ←コノ文字をみたらこの記事を見ないと呪殺♪ | 未熟者精進記

未熟者精進記

日々の生活をゆるりと書いてある場所です。

コメント大歓迎です(*´∀`*) 

俺が九鬼さんのブログから盗んできた(?)バトンDEATH♪

ではイッテミヨー。



●年上、年下、同い年なら?

なにが?(笑)
まぁ彼女とかそこらへんのことだとして答えるけど・・・
別に規定ナシ。
あえて言うなら 同い年 年下 カナ。

●どんな髪型が好き?

ロングヘアー。ぽにーてぇる。(オレ自重w

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ

●Mailや電話は大事?

まぁ適度にいるんじゃない?
よくわからないけど。

●スポーツやってる人がいい?

べつにどっちでもw
スポーツ好きなのはいいことだよ。うん。
俺はあんまりやらないけどねw

●メガネすき?

いやw別にw
俺はかけてるけど。視力が低いから。

●血液型にこだわる?

こだわらん。

●どんなファッションが好き?

パンクファッションとかカッコイイよな~。

●身長はどのくらいが理想?

俺より低い人がイイナ・・・
俺の身長伸びてくれ・・・w
   
●付き合うならこれが大事だと思う事?

ん~~~~。
⑨な俺にはよくわかりませぬ・・・
思いやりとか・・・?
あ! 信用大事だろ!・・・たぶんw

●コレ、キュンときます。

わかんねぇ~w
寄り添われたりしたらくるんじゃない?
たぶんw

●束縛されたい?されたくない?

されたくないし、したくない。

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

別にいいんじゃない?
洗ってるならw

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

何にw

●ここが好きっていうセクチィーポイント   

僕おこちゃまだからわかんないなぁ~(オレ自重part2

●じゃぁ、これをされると冷める

人の容姿とかに対して「キモイ」とか言ったりしたら冷めると思う。
↑サイテー。ダメ、ゼッタイw

●追いかけたい?追いかけられたい?

どういう意味だろうかw
どちらにせよ合わせます。

●これをされると弱い

わかんねw
でもくすぐられると
ビクゥッ!!
ってなるw

●じゃあさ、理想と現実って違う?

違うだろw
次元的な意味でwww(えw

●回す人10人選んで

えっと。
タイトルどおり・・・
そして
コノ記事読んでスルーした人は
呪殺 するんで(えぇえww
ヨロシク♪