こんばんはーーーー!!

たまにはFous=Verts!!(フー・ヴェール)のまかないでも見せてしまいましょうか。。。

別にネタがないわけではないですよ。。


決してそんなことないです。。。。決して。。。。


ユウタです。



本日は、唐揚げです

P1001144.jpg

唐揚げはなぜか、本店にいた時にすごく印象のあるまかないでした。。

あまり大きな声では言えないのですが・・・

シェフが出勤して急にせかせかと鶏肉を切り出して味付けして、醤油などなどに漬け込むのです。
それを見ると、あっ今日はから揚げだーーー!!!と思いながら、ランチ営業に臨んでました


けっこうから揚げ率は高かった気がします。



パスタを打ってみたり。
P1001121.jpg


オムライスを作ってみたり。 
P1001122.jpg

カレーを作ってナンを焼いてみたり、ナンも作ってみました。
P1001116.jpg


カレーも多かったです。カレーの時も、朝からぐつぐつ煮込んでました 笑




以上、Fous=Verts!!(フー・ヴェール)のまかないでした。



ユウタ

HP
http://foodpia.geocities.jp/fousverts_midorigaoka/