こんばんは!!


日曜日の朝にドラゴンボール改とゆうのがやってますね。。。

小さい頃(昔からでかかったですが・・・笑)よく見てたので、つい思い出してみてしまいます。


ユウタです。


今月19日(木)はボジョレーヌーボー解禁日!!!

前回のハロウィンに続き、この日もちょっとしたサービスがあります!!


当日のみ、ディナーコースをご注文いただいた方に、ボジョレーヌーボー一杯サービス♪

・また、ボジョレーヌーボーをご注文いただいた方に、このワインに合うと言われているおつまみをサービスします!!


また、間に合えば、その日にもなにか食材を仕入れられればと思っています。

見込みが出来次第、ブログでお知らせします!


19日、まだまだお席あいております。この機会に皆さんで乾杯しましょう!!!



ユウタ


Fous=Verts!!(フー・ヴェール)

http://foodpia.geocities.jp/fousverts_midorigaoka/