フォーツリーのきまぐれスタッフブログ


フォーツリーのきまぐれスタッフブログ


フォーツリーのきまぐれスタッフブログ



フォーツリーのきまぐれスタッフブログ


N様 14年 マジェスタ4.0i-fourのご成約ありがとうございました。

早速 トヨタにて点検整備に入らせて頂きます。


担当 川崎


フォーツリーのきまぐれスタッフブログ


フォーツリーのきまぐれスタッフブログ


フォーツリーのきまぐれスタッフブログ


株式会社 H様 バックオーダー頂いておりました

お車ハイエースバンご用意出来ました。

お待たせ致しました。

ワンオーナー車で大変程度の良いお車です。


担当 モリキ



☆☆フォーツリー本社新社屋工事☆☆

着々と進んでおります!



フォーツリーのきまぐれスタッフブログ

フォーツリーのきまぐれスタッフブログ

鉄筋工事も終わり土間コンクリート工事に入ります。

I鉄筋のI社長ありがとうございました。

基礎ベースを見ると結構大きいな建物になりそうです★