フォーツリーのきまぐれスタッフブログ


フォーツリーのきまぐれスタッフブログ


フォーツリーのきまぐれスタッフブログ

(有)K様 13年 シーマ450X-fourのご成約ありがとうございました。

早速 日産にて点検整備に入らせて頂きます。


担当 森木



フォーツリーのきまぐれスタッフブログ

フォーツリーのきまぐれスタッフブログ

T様 ご契約頂いておりますお車

ノートの日産での点検整備が完了致しました。

帯広での車庫証明などご郵送宜しくお願い致します。


担当 森木



フォーツリーのきまぐれスタッフブログ

フォーツリーのきまぐれスタッフブログ

K様 本日ノアの名義変更が完了致しました。

納車準備に入らせて頂きます。

お待たせ致しております。


担当 森木



フォーツリーのきまぐれスタッフブログ

フォーツリーのきまぐれスタッフブログ

I様 デミオのナビの取り付け&納車準備完了致しました。

お待たせ致しましたる


担当 森木



フォーツリーのきまぐれスタッフブログ

フォーツリーのきまぐれスタッフブログ

N様 本日 南警察署へ車庫証明の申請をしてきました。

現地調査は明日の予定となっております。

宜しくお願い致します。


担当 森木