トミーが来週から出張みたいです汗


出張先は千葉だったかな?


1日だけだけどその翌日には和歌山だか静岡だか横浜だか忘れたけどまた出張…


25日にチャイルドシート買いに行く約束したのに(エールべべのクルットNTに仮決定!)、


帰ってこれるのかなぐちゃ


そしてなんと東京出張も浮上中汗


出張メンバーに決まると半年は帰って来れないとか汗


さすがに私が出産のときは里帰り先まで来てくれるだろうけどそのあとの東京⇔岡山の往復はきついからなかなか来れないよね下がる


京都⇔岡山でも2週に1回が限度かなって思ったけど東京となると月1になっちゃう!?


てかさ、私は里帰りでトミーは出張ってなったら今住んでる部屋は最低でも3ヶ月は空き家状態になるんだけどビックリ


家賃無駄じゃないか!?てかそんなに家空けて危険じゃない!?


もともと1ルームだから出産を機に引っ越そうって話はしてたのね。


でも結局未だに引越し先は決まらなくて今に至ってて今から引越しなんて私は手伝えないから(荷造りくらいはできるけど)、


トミーが「お前が里帰りの間に部屋決めて引っ越しとく」って言葉を信じてたんだけど


「お前にとって実家に近い方がいいから岡山に越そうか?」とか言い出して


最近は「早く岡山に越したい」とか言ってて、「それって岡山で再就職ってこと?」って思ったり(そうなったら私の親のコネで仕事を紹介してもらう予定汗


岡山なら私も実家に子ども預けてパートに出れるなぁって思ったり…


どっちにしても引越しはしなきゃいけないからトミーが京都で部屋決めれなかったら岡山で勝手に決めてやろうかと思ってるんだけど


東京出張なんて決まったら誰が引越し準備するんだって話だよ汗


出張決まったとしても来月からだろうから私はすでに里帰り済み・・・


「さすがに会社側も出産控えてる奥さんいる人にそんな長期出張させないでしょ?」って言ったんだけどトミーは


「仕事だからわからへん…」としか言わないし下がる


結婚直後は「新婚だから」って出張メンバーから3ヶ月くらいは外してもらってたじゃん汗


里帰りだけでも不安なのにどうなるんだろガクリ


しかも今日から今週いっぱいはトミー夜勤だから(今日だけ日勤&夜勤)私まで昼夜逆転生活になっちゃうakn


夜は近所のこと考えて掃除機かけれないけど昼もトミーいたら寝てるから掃除機かけれないから掃除できないじゃん汗


あー仕事変わるなら出張とか夜勤とかない仕事に変わってほしいよいら


って仕事あるだけマシな昨今だけどさうう


ペタしてね