龍彌の脇腹負傷
塾長の鼻負傷
高橋さんの肩負傷
矢野さんの慢性腰痛
坂口さんの眼窩底骨折
金山のベンチプレスで足関節捻挫
心の病を抱えた方々など、、、
「MIBUROBBQ全員怪我人」が
琵琶湖の松の浦で行われました。

バーベキューで心配されるのは
雨風、怪我事故。

心配された雨もなく
琵琶湖の波も穏やかで
皆さんそのままの怪我を抱えた状態で、
無事に有意義な一日を終えました。

横で若者の集団が
必死で火熾しに扇いでましたが、
火はチャコスタ使えばええんです。

炭もホームセンターで売ってる安いものを使わず
良いモノを使ったら安定します。

僕は予算の都合上
両方使いますが、、、


連休中日でしたが
ファミリービーチと言う事もあって
混雑する事も無く
皆さん楽しんでいました。

いや~、
やっぱりバーベキューって
楽しいですね

ペケヒロさんが持って来た
超高級肉屋さんの肉も最高でした!
新旧塾長対決も最高でした!
ウエタ代表の家族愛MIBURO愛も最高でした!
坂口さんの独眼カメラマンも最高でした!
中川さんのタイガースープレックスは
大事に至らず良かったです。。。

中川さんが言うには、
集合写真を撮ってもらった
子連れ奥さまは
日常に刺激を求めているらしいです。。。
滋賀県最高でした!

そーゆー事で、
『MIBUROバーベキュー2014夏 全員怪我人』
最高でした!



画像


また来年