長良川キャンプツアー! | ひびきヨガ&アウトドア

ひびきヨガ&アウトドア

岐阜県をメインに活動する、アウトドア女子ガイドひびきの日記

ぱぁ







昨日・今日と長良川周辺を遊ぶキャンプツアーに行ってきました!







1日目は



ラフティングで



鯉のぼりの下を通り



がっつり漕ぎ続け



河原でキャンプをしました





キャンプをするには良い雰囲気◎







2日目は



美濃の町屋散策&瓢ヶ岳トレッキング



がっつり歩きました!



なんと1万8千歩!







ということで



一見、女子のゆる系ツアーでしたが



がっつりツアーになりました◎







がっつりだと、こうなる!



獅子舞~four sisters~-アウトドア 女子




嬉しいことには、2日で2kg減!









撮れた写真はまた今度紹介します~







マッハでした