♥パンケーキ♥りこ | 名古屋のオイルマッサージ,出張マッサージ,ブラジリアンwax脱毛はフォーシーズンへ

名古屋のオイルマッサージ,出張マッサージ,ブラジリアンwax脱毛はフォーシーズンへ

名古屋栄伏見でオイルマッサージはフォーシーズンへ☆
名古屋市内で出張も行ってます♪
ブラジリアンワックス脱毛も当店で♪
レディース&メンズエステ

皆さま、こんばんはWハート


今日は私のお気に入りの伏見の

パンケーキ屋さんで

久し振りに友達とランチ❤

めちゃ混んでました!!(゜ロ゜ノ)ノ

予約しておいて良かったニヤリ

この間テレビで紹介していたせいでしょうか。


以前にもblogで紹介させて頂いたので

知ってる人もいるかも知れませんね。


今日も相変わらず美味でしたじゅる・・じゅる・・じゅる・・




こんな可愛いおチビちゃんも一緒ラブ

終始スヤスヤ寝ておられました好笑


久し振りに友達と会って、

あーでもないこーでもない他愛もない会話と

おチビちゃんに癒されちゃいました。

ちなみにこの子の名前は莉子ちゃんです。

そぅ、リコチャン❤:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


勝手に親近感沸いてしまいましたねー(*'∀`*)v






大好きな人と美味しい食事

一番癒される幸せな時間です。


仕事上頑張れそぉー爆笑ハート爆笑ハート爆笑


皆様のご来店お待ちしてますね❤