茨の道 part2 | 野口征吾の『NO FLAME,NO LIFE~心の炎を絶やさずに~』

茨の道 part2

みなさん、コメントありがとうございます。

思った以上に書き込みが多かったので、正直ビックリしてます。笑

これからも、ちょいちょい更新していくので是非チェックしてやってください。



2月14日にやったライヴ「FM214」。

実質FLAMEのラストライヴだったんですが、その場で大切な報告を出来ず、3月1日のWebでの一方的な解散発表になってしまい本当に申し訳ないと思っております。

僕含めメンバー全員断腸の思いでした。

ライヴ終了後の打ち上げでは、人生で一番泣きました。
メンバー、ダンサーさん、スタッフのみんな、FLAME CREW全員泣いてました。
5年半で初めて央っちゃんの涙を見ました。

最後メンバー5人で誓いました。

「それぞれ違うフィールドに行ったとしても、FLAMEでやって来たことに誇りを持ち、FLAMEの一員として、1人1人が精一杯頑張って、どんな形でも結果を残そう!」と。



そんなこんなで、僕の就職活動が始まりました。

これが、まー右も左も分からない所からのスタートでした。

とりあえず仕事でお世話になった方々、大学の友達に話を聞くところからスタート!

おっとその前に、髪長いし明るくね?

って思い5年半いっつもカットしてくれていた小林君のもとへ。

中学で野球やってた時ばりにばっさりいきました。

よく髪ばっさり行くと気分転換になるって言うけど、

一気に身と気が引き締まりました。

それから、スーツ買って、履歴書買って、証明写真とって、自己分析して、SPI勉強して…etc

やらなければいけないことが目白押し。

そんな中、大学の友達が、Paul Smithのネクタイと名刺入れをプレゼントしてくれました。


NO FLAME,NO LIFE~心の炎を絶やさずに~-F1000981.jpg

めっちゃ嬉しかった!



本当に大学の友達には感謝しても感謝しきれないくらい助けられました。

八巻 自己PR、志望動機手伝ってくれてありがとう!

啓ニ ネクタイ&ハンカチありがとう!

荒木 名刺入れありがとう!

てっちゃん 業界のこと色々教えてくれてありがとう!

たかし 元気一杯くれてありがとう!

一番仲良い5人なんですが、こいつらマジでサイコーな奴らです。




$NO FLAME,NO LIFE~心の炎を絶やさずに~-F1000954.jpg

※たかしの結婚式にて。
だから、たかしクンはいません笑

それにしても、この時髪明るいな~汗



そんなこんなでスタートした訳なんですが、

まだまだ茨の道の序章も序章…

さあてこのあと、征吾はどんな道を歩んだのでしょう?

今日は眠いのでもう寝ます。

続きは次回!!