油揚げさんの朝市&ポタリング | ちまちま

ちまちま

てきとうにやってます。

先日もイベントでお伺いしました、穴森稲荷にある油揚げさん
定期的に朝市を開催されているのです。
愛車のビアン子さん(クロスバイク)でお伺いしました。
なぜならば!gamonaaさんが初出展されるからです。
油揚げさんのごはんはおいしいし居心地もよいし、まったり土曜日のお昼を過ごせそうです。

gamonaaさんのかわいいかばん。
冬用のフェルトミニバッグを購入しました。
後日、マクロレンズの練習にいろいろ撮ってみたいです。
ちまちま

男性の方、ごめんなさい。
布ナプキンです。
すごい!安い!かわいい!
4つ購入。
あー、でもピントあってない!ごめんさいです。
ちまちま

ほかに白菜とあんぱんを買いました。
サコッシュ袋に入れます。

さて、ランチをいただきます!
まずはおつゆ。
$ちまちま

今日はからあげ風定食にしたんですよ。
見よ、このボリューム!
どれもおいしいし、たっぷり。
$ちまちま

このあと、大鳥居から多摩サイをぷらぷらポタリング。
気持ちよかったなあ。
$ちまちま