お台場 | ちまちま

ちまちま

てきとうにやってます。

お台場に行ってきました。
あら、お買い物?ホテルでお食事?
違います。
犬の散歩です。
地味ですな~。

行きに湾岸署の前を通りました。
高相容疑者(だんなのほうね)の保釈直前だったようで、報道陣の数がえらいことになっていましたよ。

公園を散歩していたら、大学生っぽい若者がたくさんおりました。
なんだかわかりませんが、鬼ごっこしてます。
さわやかなのか何なのか、よくわかりません。
でも、女子が大勢できゃいきゃい言ってるのは青春って感じです。
こんなこと言ってる時点でおばさんですよ。
ちまちま

ガンダムの残骸(腕だけ)も発見。
ちまちま

まぶしいぐらいのよい天気で、水面は輝いてました。
ちまちま

レインボーブリッジ(お約束)。
ちまちま

犬も、はしゃいでました。
ちまちま

相変わらずへたくそな景色の羅列もなんなので、私が有効な情報をお教えしましょう。
「もんじゃまんは食べなくていいよ」
すごく有効な情報です。
本当です。

以下、お約束写真。
ちまちま

ちまちま

ちまちま

自由の女神の背中は結構たくましいです。
ちまちま

キリンをかっこよく撮れるようになりたいなあ。
ちまちま

で、今回のまとめ。
広角レンズが欲しい~~~~!
ま、でもそんなこと言えるレベルじゃないのもちゃんとわかってきました。
まずは手持ちのレンズを使いこなさねばですよね。
で、欲しいけどさ(ぼそっ)