ただいま♪ | 心暖☆のココロ

ただいま♪

昨日グアムから帰ってきました

あっという間の6日間

朝市やナイトビレッジで地元の雰囲気を味わったり
美味しいと聞いて行った朝市のおかゆに感動したり

ジェットスキー波にバナナボートバナナシュノーケルフグにカヤック船イルカウォッチング

そしての下でお昼寝

すっかり


お店も遅くまでやってるから朝から海に行って

1回ホテルでシャワーを浴びて

夕方ぐらいからショッピング

本当に朝から晩まで遊びまくりましたぁ


グアムで見たも夕焼けも

飛行機から見た朝陽も

めちゃめちゃキレイでした


ご飯はやっぱりお肉系が多くて量も多いけど美味しかったです


ストアのおじちゃんも笑顔が素敵で優しくて
色々と質問した私たちに
イヤな顔ひとつせず
それどころか英語だけど
でも分かりやすく教えてくれました


しかもお会計の時には
周りのスタッフさんに
『彼女たちは俺の友達なんだよ』って言ってプレゼントをくれました

本当に嬉しかったぁ

ありがとうございました



心もポッカポカになって帰ってきて一夜あけた今日…

チラチラとですがが降りました


あ~グアムに帰りたぁい