しばらくぶりのブログ更新です。


いろいろありまして、なんとか、生きてにひひおります。


春には、引っ越しトラックと新店舗ショップの開店がございます。


気持ちも新たに、再出発とあいなりました。






ベルおはようございます晴れ


ひめおばのブログ
こちらのガメラもどきは”イチカメかめ” 君と申します。


ニオイガメの仲間です。 水中で生活するんですよ。


実はニカメかめもいます。


昨日、ピカピカの

 キラキラ水槽水槽キラキラ に引っ越ししました。 


後ろに見えるのはご近所仲間の


影ミッキーミッキーマウスプラティおさかな」のお家です。


一番下の写真FM3Aがそのプラティおさかなさんです。尻尾の模様にミッキーマ○ス影ミッキーがいますね。


昨日、20匹のプラさんが引っ越したばかりですが、なぜか1匹足りません。


多分 、コイツ。


ソウスケばいばいさんですねまじで…?ばか



ひめおばのブログ

ミドリガメのカメキチさんkameのことも狙っていますが、鼻から先は入らないようにしていますニヤリ♥akn♥


だから、無理です。


カメキチさんもだいぶ大きくなりました。


今は直径10センチ程です。30センチ程になるそうで、寿命は30年くらいみたいです。


30年って・・・。ほんと、ヤメてよとほほ汗


向う見ずな判断をしてしまったのだと、買ってから感じました。



30年かぁ・・・


68歳だわガックリ・・・ひめおばのブログ 。。

こんにちは、店主の三木です。


高田純次の「適当手帳sao☆が気になってどうしようもありませんcrml



さて、来月から、私は、美容学校学校の生徒になります!


これからのなりたい私のビジョンに、国家資格万年筆(パーカー・ソネット)がどうしても必要です。


人生のほんの3年間、また学生学生になって、レポートメモや実技練習に追われるのも悪くないですね。きっとニコニコ音譜


高校生の私はバイト¥節分でしたし、勉強なんかひとっつもやりゃぁしませんでしたねぇ白旗。。。


今、妻として、母として、経営者としての立場で、更に、学生にしていただけるチャンスに恵まれたのはとても貴重ですし、本気で応援してくれる家族に心から感謝していますドキドキ


「ありがとう」


来月から映画映画が学割で見られますょチョキ

みなさま こんにちは。


コスモス黄色い花が好きです。


あじさいかたつむりはどこにでも咲きますから。


ひめおばのブログ ほんの僅かな土から、ほんの少しの水みずがめ座をわけてもらって、太陽晴れの恵みを受けて、綺麗なヒマワリ音譜を咲かせるんですね。







さて、震災から2週間が経ち、そろそろ被害の重大さを以前よりずっと重く感じるわけですが、何ができるのか毎日毎日考え続けています。


多すぎるモノを失い過ぎて、もう、きっと、明日なんてこなければいいと思うはず。


みんな無くなっちゃえばよかったのに・・・と嘆く気持ちも絶対にある。


でも、でもきっと、失ったものが多いほど、そして大きいほど、必ず豊かな心を授かります。


震災を免れた私たちは、被災地のその試練を、生涯を通して学ばなくてはなりません。


私たちが彼らにできることは、無限大で、そして、可能性も無限大。


いつか、いつか、絶対に、必ず、心から笑える日が来る。


私も日本の、そして世界の可能性を信じています。




ひめおばのブログ
この時期、*sakura*卒園・卒業・入学式・・・


と、何かとおしゃれの必要な行事がたくさんですね。


確かに、震災後、そのような気持ちになれないダウン方々もたくさんいると思います。・・・が、


ただ、少しだけ、皆さんの気持ちに花がーんを添えたいと思うのです。




さてひめおばのブログ いろんな人間がいるように、ネイルネイルデザインネイルの好みも多種多様。


同じお年のお子様がいらっしゃるこちらのお客様。


お二人とも全く違うタイプデザインです。


Four Leaf では、お客様と納得いくまでデザインをご相談いたします


とことん悩みたいとおっしゃるお客様ほど、こちらも力が入ります。


ライフスタイルいえお呼ばれ事教会モチべーション楽しい etc・・・


お客様がお爪におしゃれをしたい理由は様々。


ですから、とことん本気で頑張ります


心のこもった仕上がり」、「愛される技術者、それが Four Leaf です。



震災に遭われた多くの方々に心からお見舞い申し上げます。


Four Leafからもほんのわずかですが、義援金と、物資を送らせていただきました。


少しでも、お役にたちますように・・・ 店主 三木