2015年仕事納め | Positive feelings~前向きに進もう~
こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

28日月曜日は2015年仕事最後の日、仕事納めでした。
1週間ほどお店がお休みになるので
冷蔵庫の中を片付けでから、フライヤーの廃油を固め、
フライヤーの掃除をし、その後月末の締めの作業に追われましたあせる
閉店後やることが山ほどだった今日はいつもよりも長い残業になってしまい、
気づけばお店に12時間いましたガーン

色々トラブルがあったりしましたが、なんとか2015年の営業を終えることができました。
明日は美容院へ行く予定DASH!
年内に美容院へ行かなくて良いようにと思い
11月にカット&パーマをしてもらったのですが、
パーマがすっかり取れてしまいましたしょぼん
早すぎませんか!?
元々直毛で太めで多い髪質のせいか
パーマもかかりにくいようですあせる
お友達の美容師さんなので
色々相談して決めようと思いますにひひ



先週からスタバでは新しいメニューが出ましたね。
『チョコラティクランブルココ』
早速飲んできました~コーヒー

チョコなんだけど、思ったよりくどくない!!
個人的にチョコ系のドリンクはたくさんは飲めないのですが、
これなら飲みやすいかもニコニコ
ドリンクのお供はキッシュです音譜
スタバのキッシュ美味しくってついつい買ってしまいますにひひ

{68EC8031-F900-4505-BEAE-C45ED27C6CB2:01}

チョコシロップじゃなく、クラッシュしたチョコだから
飲みやすいのかもクラッカー

{6AC125AD-5B10-4E67-8BCB-8F3437AD429A:01}


明日からの連休中にけんしょう炎の痛みが治まってくれると良いんだけど。。。

今の仕事をこのまま続けるのは良くないと病院の先生に言われてますしょぼん

でも手を使わない仕事なんてないし、

家でもあれこれやらないといけないこといっぱいある。

なるべく無理しないようにしないとね。


明日からお休みですが、早起きしなきゃ。

最後までご覧いただきありがとうございます。


↓参加しています↓

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー