こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。
本日2度目の投稿です
なんだか1人で考えていてモヤモヤしていたので
ここで吐き出そうとおもいます。
モヤモヤの原因はタイトルの通り仕事のこと。
前にもここに書いたかもしれません。
書いてスッキリしたいです。
職場の同僚。
同期入社で3年半経ちます。
共にパートですが、調理師の資格を持つ私の方が地位は上になります。
言いたい事は色々ありますが。。。
『ほうれんそう』
報告、連絡、相談。。。
これが全然
今まで何度も何度も言ってきましたが、
私がお休みの日、その人が私の代わりにランチを作るのですが
そのレシピを確認するだけで私には全く確認や相談しません。
自分でできる自信があるのなら話は別ですが。。。
休みの日にメールで
『○○はどこにありますか?』
『○○は作っておいた方が良いですか?』
そんな具合。
仕事の優先順位がつけられない。
接客業なのにお客さんより自分の仕事を優先にする。
過去には
『どうすれば早く仕事できるようになる?』
と聞かれたことがあります。
私はイメージトレーニングすると良いよと伝えました。
イメージトレーニング難しかったようです
時には自分の仕事を放置して私の仕事に手を出す
コレ本当に腹が立ちます
やるべきことをやってからにしてほしい。
退勤時、仕事を残して帰るのは当たり前。
毎日こんな事の繰り返し。
何回言っても何回やっても自分で反省し対策しようとしません。
正直私は見切っていますし、最近では仕事を辞めたいと言い出しました。
私の上司も彼女の行動に疑問を抱いているようです。
どれだけ店が暇でも自分の勤務時間6時間ピッタリになるように
時間稼ぎをして仕事を終えます。
年収も扶養範囲内本当にスレスレまで働こうとします。
吐き出してちょっとスッキリしたかな?
明日も彼女と仕事
自分を抑えるので精一杯
最後までご覧いただきありがとうございます。
↓参加しています↓