イオンリニューアル | Positive feelings~前向きに進もう~
こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

世間はゴールデンウィーク突入したそうですね。
私は大型連休にはなりませんが、
連休は取れそうですにひひ
といっても2日間ですがあせる

連休はお友達とお出かけする予定です。
前から約束していたのですが、
あれこれ都合が付かず延び延びになっていました。
今度こそは行きたいです音譜


昨日今日と仕事はお休みでした。
近くのイオン内の専門店がリニューアル、ニューオープンしたので行ってきましたDASH!
行ってみたいと思っていた喫茶店『倉式珈琲』

最近は喫茶店がオープンすると必ずチェックしてます。
居心地の良い、通いたくなるお店をリサーチ。
倉式珈琲は、サイフォンで珈琲を提供していただけます。
珍しいですよね?
カップに1杯半ほどの量です。
トーストとゆで卵のモーニングセットがついていました。
お得です。



{95E92EE1-AA02-4EB3-B1DA-24560D4487A6:01}



店内の色使いも私の好みラブラブ
おひとりさまでしたが長居してしまいましたにひひ



{12E1D5C7-A04E-4003-8258-F2417115192D:01}




あとは無印良品へDASH!


オープンした金曜日にも行ったのですが

ちょうど無印良品週間ということでまたまたお買い物ですニコニコ



ダウンローションシート。

無印のは初めて購入しました。

初ということで5個入りを試してみました。



アイブローペンシル。

私はブラウンを使用しています。

無印のペンシル描きやすくて気に入っています。

以前は化粧品メーカーのを使用していたのですが、

無印のペンシルの方が私の手にフィットして使い易いです。



{60B5211E-5054-4F56-987C-995453376EF7:01}






ダウンいちごのブールドネージュ。

ブールドネージュ、私はいちご派。
口の中でホロホロっと砕けるのが良いですね。
もう何度もリピ買いしてます。



{33898870-3E34-4A8F-8286-181EFD395E7F:01}




ダウンこすって消せるニードルボールペン(黒 0.4mm)



こすって消せるボールペンを持っていなかったので
試しに買ってみました。
普段はシャープペン付3色ボールペンを使用しています。
ボールペンで書き間違えた時困るので
消せるタイプは重宝しそうです。
プライスシールがうまくはずせなかった・・・あせる
{A6A97616-EF83-4775-B475-D4D2624F3EA5:01}



あとはユニクロにも行きました。
行きつけの服屋さんにもラブラブ
時間があればそちらもUPしていと思います。



ご訪問ありがとうございます。





口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー