家族旅行 | Positive feelings~前向きに進もう~

こんばんわ。

ご訪問ありがとうございます。


今日は久しぶりの更新となってしまいましたあせる

転職後、毎日がバタバタ、気持ちも落ち着かずオロオロ。

今もですがガーン

それでも少しずつ落ち着きつつあるように思いいます。

そして、やっと書いた日記は...


『家族旅行』キラキラ


GW真っ只中、ど真ん中の5/3~4日に行ってきました。

我が家は家族旅行=ディズニーリゾート。

子供たちもウキウキです。


本当はGWに旅行に行く予定はなかったのですが、

今年ディズニーランドは30周年ラブラブ

4/15から30周年のイベントが始まり、

テレビの放送を見ていたら行きたくなってしまいましたにひひ


私は毎月ディズニー貯金をしています。

そしてちょうどそのお金も貯まっていたので

『ホテルと新幹線が空いていたら行こう』

と思い、出発1週間前に旅行代理店へ行ったらナント空きあり!!

時期的に高かったのですが、

子供たちも大喜びでした。



夢の国、いいですよね音譜

GWなのでもの凄い人混みで

乗り物もあまり乗れませんでしたが、

(我が家は絶叫系苦手)

雰囲気はタップリ味わってきましたニコニコ


1日目はランド、2日目はシーで遊びました。





シンデレラ城も30周年でとってもキレイにデコられていました。


ディズニーは何回来ても飽きない。

いるだけで楽しいし、嫌な事も忘れられる。



ホテルはパートナーホテル。

部屋からは海が見えたり、スカイツリーが見えました。

部屋のお風呂には大きな窓が付いていて

夜景を楽しみながらお風呂に入ることができました。

アメニティには入浴剤が置いてあって

疲れた身体を癒してくれました。

そんなホテルのお心遣い、嬉しいですねクラッカー



子供たちの大好きなチップ&デールには会えなかったけれど、

クラリスやジーニーに会えましたニコニコ



今度は閑散期を狙って少しでも安価に旅したいですにひひ




↓参加しています↓


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー