就活終了宣言 | Positive feelings~前向きに進もう~

ご訪問ありがとうございます。

先週、息子がインフルエンザにかかっていたのですが、

息子が治る頃、娘もかかってしまいましたあせる

どうやら姉弟でうつったようです。


今は息子はすっかり元気、

娘も熱は下がったのですが、まだ鼻づまりがひどく

辛そうですしょぼん

外は暖かく、天気が良いのにお出かけできないのは残念ですダウン

3学期もあと1週間ですし、

早く良くなってほしいですDASH!


先週1週間は我が家はそんな感じで病気と闘うweekでしたカゼ

でもそんな中、嬉しい知らせも音譜

先日面接をして頂いた会社から採用の連絡がありましたクラッカー

就活を初めて2ヶ月ほど経ち、

就業時間、時給共に希望の求人を見つけ

初めて受けた面接でしたが、採用して頂けることになりました。


仕事内容は今回も飲食ですが汗

しかも今回は「調理師」という免許での仕事。

責任も重くのしかかります叫び

でもオープニングスタッフとして選んで頂けたからには

頑張りますよチカラコブ


そしてスシローでの勤務は今週土曜日で終わりになります。

本当は有給消化を全てしたかったのですが

次の職場の勤務開始日時が迫っているので

少ししか消化できませんガーン

それでも出来ないよりはよいけどにひひ




さて。

話は変わりまして。


先週満開になった我が家の白梅。

写真を撮った時、もう散り始めていましたが

カメラに収めましたよニコニコ

春の訪れを感じますねコスモス















Android携帯からの投稿



↓参加しています↓

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー