7/18 Tour de SAG to kamakura | Four☆Direction Blog

7/18 Tour de SAG to kamakura

はい、どーもこんばんわ。

長く間が空いてしまいましたが・・・
まぁイロイロありまして(苦笑)

とりあえず、溜まってるネタを順番に消化しないと。

ってことで、7/18にバックメーカーの「SAGLIFE」&HALさん
主催の「Tour De SAG」へ参加してきました。

渋谷から鎌倉まで自転車(ほぼピスト)でのツーリングです。

初のロングライドでかなり不安がありましたが、
とりあえず行けるとこまでってことで!

Four☆Direction Blog-sag1

渋谷(W-BASE前)からスタート~横浜で食事休憩。

Four☆Direction Blog-sag2

大桟橋で昼飯~鎌倉まで。

Four☆Direction Blog-sag3

鎌倉の海~スイカ割り~輪行。

残念ながらこの後に予定があったので途中で早上がり。
その後、電車で渋谷まで戻ってきました。

SAGクルー&HALさん
そして、参加した皆さんお疲れ様でした~!!!
とても楽しかったです♪ 

詳細は「SAGブログ」にて。


そしてこの後、ちょいとトラブルが・・・・(汗)
続く。