ASNUインジェクタークリーニングシステム | FOUR SET BLOG

ASNUインジェクタークリーニングシステム


もう6年位になるかなぁ~当店にはこんな秘密兵器を導入しています。(`_´)ゞASUNUインジェクタークリーニングシステムクラッカーマリン業界では恐らくうちしかない?優れものです。
{75F1EA8E-AC91-445E-AD93-6B01DB6806E3:01}

これを使いはじめて感じましたがエンジンの焼けはインジェクターの詰まりによる混合燃料が噴射されないのがかなりの確率ではないかとはてなマークインジェクターで混合燃料を噴射してるのは船外機だけだしインジェクターの中でオイルが固まり詰まってしまいます。   そうなる前にクリーニングしてください。長い説明苦手なのでダウン
{1A47529F-F97E-4CF4-8007-2E8CC386D4B2:01}

クリーニング前の噴射状態かなりバラついた噴射状態です。でっダウン
{6E6FBD84-C164-49EC-9789-7F901764FADD:01}

超音波クリーニングひらめき電球でっダウン
{B3A4A789-7D23-4BA8-9FF3-2C4B12B447D5:01}

綺麗な噴射状態に目
来て見て確認してください。m(_ _)m