どーも!またまたAkiです(≧ω≦)


本日、無事によつば学園のサブキャラである、新聞部と放送部のシナリオ全て録り終わりましたキラキラ

実はよつば学園には広報部があるのに、それとは別に新聞部と放送部が存在するのですよ…

不思議な学校だ(笑)

この設定を考えたのはメンバーKenjiです!

新聞部は先日録り終えていたので、今日は放送部の録りこぼし分を収録しました(´ω`)

今日は前回と違って少人数だったせいか濃い収録になりました(笑)

アドリブで遊んでみたりしちゃったり…

機会があったら着ボイスとかで配信したいですアップアップ

そんなおもしろボイスが録れましたので(笑)


さてさて、しかしメインの広報部のシナリオ収録がまだ残っております!

あと、お願いしているゲストさんの収録も…

なんだかんだ気づいたらいっぱい出演者の方が増えておりました!

豪華ゲスト満載で完成がますます楽しみです


このへんの情報も15日のサイトオープンに伴って好評されるかも??

好ご期待です