桜&ラン&崖の上(ポニョじゃないよ) | four-life

桜&ラン&崖の上(ポニョじゃないよ)

あったかい日曜日がやっとやってきました。
ちょっと風があったけど。
やっと桜も咲きましたきゃっ

four-life

ニーナの頭の上に桜が音譜

four-life

あ、もちろんヤラセです(笑)。

four-life

似合ってますか?ヘヘヘにこ

four-life

あら、モネもオメカシして☆
こちらももちろんヤラセです(笑)。


は!!
モネ!!鼻に桜が!!
見づらいですけど、こちらはノンフィクションです。

本日はバーナードスクエア さんへ♪

four-life

早速猛ダ~ッシュ!!

four-life

テリア達ふふ~ん
左から2番目の子はまだ3ヶ月ですってきゃラブラブ
歩き方が赤ちゃんでめっちゃくちゃ可愛いラブ

four-life

赤ちゃんですか?
ばぶばぶラブラブ


そして髭男。
雪がなくても転ぶらしい(笑)。
ニーナも呆れてますよ~イエーイ



ニーナ、遊びすぎて限界の図です。
もうキレがなくなり、トロトロ歩くと限界の合図なのです。
まだまだ加減を知らないらしいです(笑)。

そんなクタクタなワンコ達を乗せて更に奥へマリオ
前から行きたかった定山渓のカフェ『崖の上 』へきゃっ
きゃっ

four-life

道路から見える看板。
シンプルです。
とっても可愛い音譜

four-life

こちらは駐車場です。
なんか様子がおかしいのです。

four-life

この杭の奥はそう、崖なんですG
こちらのカフェはその名の通り、崖の上に建っているのです!!

four-life

全体はこんな感じ。
白樺の看板も可愛いきゃ

four-life

入り口ですきゃ
空気がとてもおいしい!!

four-life

駐車場から見える風景。
右側・・・はみ出してるハァ

four-life

今日はあたたかったので外に座りました。

four-life

横から見るとこんな感じ。
杭も鉄筋もギリギリ~ハァ!!

four-life

足元からの風景です。
もろ崖じゃないっすかハァ!!

four-life

少し離れた感じ。
今でも足元がフワフワしちゃいますハァ

four-life

足元はこんな様子ハァ
デジカメ落としちゃいそうハァ
高いところは好きなんですけど、なんとなく足がすくみそうでしたあせる

four-life

土台です。ひゃ~ハァ

four-life

髭男は『コロンビアと崖の上ケーキ』のセット
ケーキ、バターが効いてて美味しかったぁらぶ②

four-life

こちらはチビ子の。
『マンデリンとチョコシフォン』ですきゃ
チョコが濃厚で美味しかった~音譜

その後は知り合いの家に突撃訪問しました(笑)。
家を新築されていてそれはそれはもう感激しまくりにこおんぷ
ワンコも元気でとっても可愛かったぁ>w<
また遊んでくださいねイエーイ


ペタしてね
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村