こんばんにゅ☆


あ…あ…あっついねー

( ̄▽ ̄;)


この暑さだもん。


ワタクシの脂肪、とろけてくれないかなぁなんて思う今日この頃。

(無理に決まってんだろー。)


そんな事よりも。

こちゃらですわねぇー☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日の記事は、健さんお一人の特集。


もうひとつの特集はトリオ。


はい。

同じ事務所の、三浦春馬さんと神木隆之介さんと健さんの、3人で繰り広げられます


「超仲良し3メンズ、マジ恋愛相談室」


でございます。


34~36P。


まずは、3人のお互いの関係について。


ちゃんとお互いを認めて、”頑張って欲しい!”と思える人たちですと三浦さん。

(恥ずかしいってテレてました。)


健さんは、どんな関係って言えば難しいけど、何の話でもしますよって。


神木さんは、1993年生まれの16歳。

また月日がたって、神木さんが20歳とかになると、関係性もかわってくるんじゃないかと。


学生の頃の3歳は、ちょっと大きかったりするからねと三浦さん。


健さんも、たぶん今よりもっと友達みたいになってるだろうねって。


3人で飲みにいったりするのかしらねー

( ´艸`)


神木さんにとって、お二人はお兄ちゃんなんだそうです。


互いの呼び方について。


三浦さん・健さん→隆

神木さん→春馬くん・たけちゃん


そこで健さんにごめんなさいな神木さん。

健さんも、え?何が?と。


神木さん曰く、たけちゃんとは1・2回しか会ってないときからたけちゃんって呼んでしまってって。


神木さん、かわいいね

(*^-^*)


それに対してのお答えは?

とっても健さんらしい答え方になっています♪


この間は、3人で温泉に行ったよねって。


健さんもブログに書いてましたね♪


http://ameblo.jp/takeru-s/day-20090507.html

(健さんのブログ。2009年5月7日「チームアミューズ」の記事。)


あの時の会話は、すっごい偏ってたよねっと健さん。

神木さんも、確かに特殊だったよねと。


なのに。


えっ?覚えてないよ。

三浦さん、覚えてないらしい。


3人の会話、おもしろいね

(≧▽≦)!!


で、どんな話だたのか?


神木さんの高校の話だそう。


三浦さんは卒業したばっかだったけど、健さんからすると高校生が羨ましいなぁって色んな話を聞きたいし、アドバイスなどもしたりして、神木さんの高校の話で、健さん自身がおもしろくなっちゃってたんだって

о(ж>▽<)y ☆


神木さん:「僕は、高校がこんなに勝負時だとは思ってなかった」と。

(健さん、いったいどんなお話したのかしらねー(≧ー≦))


果たしてなにが勝負時でしょかー。


恋愛だそうです。


神木さんはモテたいと。

TVでモテたいと熱弁してる神木さんみた三浦さん。

お~ってびっくりしたそうな。


そこへ登場、神木さんのマネージャーさん。


それ言わないほうがモテるよと。


そんなことないよとツンデレ推奨委員会会長佐藤健さん。

口にしたほうが叶うよと、ゴージャスな地球在住の三浦さん。


今は去年よりもすっごいモテたいと思ってますねな、昔は妖怪さんと大戦争を起こしたことのある神木さん。


そんな会話を、アホだ~♪と締めてくれたのは、茶畑日記も書いてますな三浦さん。


男の子の会話ってこんなん?


あかん。

オモシロすぎるー

о(ж>▽<)y ☆


そんなオモシロお三方。

一体だれが1番モテるのか?と。


健さんと三浦さん。隆はモテるって聞いたと。

しきゃも、年上の女性からモテるらしい。


神木さん曰く、付き合ってくださいって言われれば、イエスかノーかで答えられるけど、”好きです”だけだと、ごめんねとも言えないし…。


ありがとうって言っちゃうんだと。


だから変なことになちゃうんだと。


変なことってどんなこと?って思ったら、健さんも同じつこみしてました

(^-^)

三浦さんは、気持ちにこたえられないって断ったほうがいいよと。


そんな神木隆之介さんより、お兄さんお二人にご質問。

傷つけずにハッキリ断りたいときって、どういうのか聞きたいですと。


(んとさ、傷つけない断り方なんて、無いと思うんだけどなぁ。曖昧にされるほうが、さらに傷つくんじゃないのかな?と思うけどな…。傷つけたとしてもきちんとハッキリ言う事が、”好きです”って一生懸命言ってくれた人に対しての優しさだと思ったりするんだけどね。)


さて。お兄さんのお答えはいかに?


以前藤丸さんだった人:ありがとうって言う(≧▽≦)!!

以前音弥さんだった人:○。、○○○○○


えぇ、三浦さんウケてますとも。

カッコいい~って。


健さん、ぜーったい言えないわねぇ

о(ж>▽<)y ☆


結果。


神木さんが1番モテるんじゃないかと。


隆は優しいもんと三浦さん。

春馬も優しいじゃんと健さん。


隆はまだその優しさを、間違った方向に使わなそうだと、大人な発言で答えました三浦さんなのであります

∑( ̄□ ̄;)!!


健さんもひと言。

3人の中で、神木さんにはとあるものが1番だと。

そんなに変わるものなのかしら?


そこんとこ気になるわぁ

(≧ー≦)♪


恋について語っていましたお三方ですが。

最後の締めは、この質問。


以前白石くんだった三浦さんからのご質問。


隆がもし女の子だたら、俺とたけちゃんのどっちと付き合う?


優しき神木さんのお答え。


イメージで言うと、誠実で頼りがいがあるのが○○。

どっぷりはまりメロメロパンチにそうなのが○○。


で。

どちゃらでしょうかー?


三浦さんから、お前贅沢だなーと。

今のいいセンスだねと健さん。


そんな神木さんのお答えでございました

( ̄▽ ̄;)


そしてお次は、8月に行われます”The Game”と、役者について。


The Gameの撮影について。


学校の一部の人しか見たことない顔もあったと神木さん。

それぞれが今までやらせてもらわなかったような意外な役を演じてておもしろいと三浦さん。


普通に話すことはあっても、このメンバーでお芝居することもあまりないから、すごく新鮮で楽しいと健さん。


では、役者としては?


神木さん:春馬くんは演技派。

(三浦さん、ちょっと嬉しいって。)


神木さん:健くんは、人間じゃないくらいカッコいい!美しい。きれい!


三浦さんが神木さんの言葉を、とある言葉でまとめています。

キミはもう○○○○○だよって。


うまいこと言った☆


それを聞いた健さん。

そんな事言うのは、春馬と桜田通くらいだよと。

(なぜに桜田さんだけフルネーム?(≧▽≦)!!)


ROOKIESの映画はヤバかったと、神木さんもROOKIESを見たもよう。

(ROOKIESはサイコーだよね☆)


そんなこんなで、お互いを尊敬しあってる上で仲の良さが伝わってきたお三方。

今度遊びに行くなら、どこへ行く?


健も俺も免許をとって、隆を温泉に連れて行ってあげるよ。ってお兄さんは三浦さん。

(また温泉だーってツッコミしたかた約1名。)


健さんの行きたいとこは?


(≧▽≦)!!


そういえば、みた事ないような気も…?


それをするにはどうするか?

このお答えについては、アミューズおにいちゃんコンビの、おもしろい会話が聞けます

( ̄▽ ̄;)


3Pに、Fit's。

61~62Pの三浦さん特集のページに、健さんについて書かれています。


75Pに、健さんのオススメ漫画について。


92Pに、「拝啓、15歳の自分へ」と題しまして、15歳の自分への手紙が書いてあります。

健さんらしい、とってもステキなお手紙になっています☆


161Pに、絵を描くのは苦手ですな、ぶきっちょ佐藤健さんがいっしょけんめー描きましたアイテムあり。


188Pに、アミューズイケメントリオの取材秘話があります。


そして。


発売中の「Myojyo」の三浦さんのページに、健さんへのメッセージがあります。


そしてこちゃら。


☆もうすぐROOKIESスペシャルの放送日を迎える地域


・富山(TUT)


7月24日(金) 24:20~

(7月25日(土) 0:20~)


・山梨(UTY)


7月24日(金) 25:30~

(7月25日(土) 1:30~)


・島根・鳥取(BSS)


7月26日(日) 11:00~


・山口(TYS) 


7月26日(日) 11:00~


です。


おわたー。

おわたよー。


JUNON、おわたよー。


ってこって、また明日☆


ど・ど・ドロンボ~♪