ノエルクラフターズマルシェ 明日19日から | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんばんは( ˊᵕˋ )


バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉 です♪



明日19日から25日まで

東武宇都宮百貨店 大田原店
1階 センターパークにて開催

アトリエ憂さん 企画

『ノエルクラフターズマルシェ』に
出展させていただきます



本日 搬入して参りました











開催期間中は
会場におりますので
皆さま 是非 足をお運びくださいませ
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



私 鶏肉のレモンうま煮定食


けんさん 韓国拉麺
黄金炒飯
でしたが
炒飯の画像を撮り忘れ…



明日からの糧に
美味しい中華のお食事も
いただいてきました(笑)



明日からの約1週間
元気にがんばります!
ヽ(´>∀︎<`)ノ





本日もお付き合い
ありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎