「8月のクラフターズワークショップ」ありがとうございました | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙



バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉 です♪



アトリエ憂さん 企画

東武宇都宮百貨店 大田原店にて
開催されておりました

「8月のクラフターズワークショップ」
ですが

本日 無事 終了いたしました





ご来場くださいました皆さま
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






ワークショップに
ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





作品をお迎えくださいました 皆さま
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





お求めいただきました作品は
末長くお使いいただけますよう
メンテナンスいたします

ご遠慮なくご用命くださいませ
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





東武宇都宮百貨店 大田原店
関係者さま

お世話になりました
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎








企画 アトリエ憂さま

今回も大変お世話になりました
お疲れさまでした
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






東武宇都宮百貨店 栃木市役所店での
催事出展から 1日あけての
東武宇都宮百貨店 大田原店での出展


無事 終えることが出来ました


皆さま
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



和glassworks
次回 出展は

9月
LANAIさん 企画、主催

「はんどめいど くらふと 数奇」展
になります


詳しくはまたのちほど…




本日も お付き合い
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎