クラフトマーケット ありがとうございました | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんばんは(´・ᴗ・`)


バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉 です♪




東武宇都宮百貨店
5階 イベントプラザにて
開催されておりました
アトリエ憂さん 企画
『クラフトマーケット』

昨日 20日 無事終了いたしました




ご来場くださいました皆さま
ありがとうございました
m(_ _)m




作品をお迎えくださいました皆さま
ありがとうございました
m(_ _)m


メンテナンスなど
アフターフォローは
しっかりさせていただきますので
ご遠慮なく ご用命くださいませ
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾




差し入れ等々
お気づかいくださいました皆さま
ありがとうございました
m(_ _)m




SNS等 投稿に
いいね!やコメントなど
後押しくださいました皆さま
ありがとうございました
m(_ _)m





東武宇都宮百貨店 関係者さま
大変お世話になりました
ありがとうございました
m(_ _)m




ご一緒くださいました 出展の皆さま
お世話になりました
また ご一緒させていただく機会を
楽しみにしております
おつかれさまでした
m(_ _)m






企画 運営 アトリエ憂さま
いつもいつも 細々としたお心配り
感謝に絶えません
この度も大変お世話になりました
大変大変 おつかれさまでした
m(_ _)m



皆々さまに 感謝申し上げます
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



和glassworks
次回出展は
6月7日から16日まで
東武宇都宮百貨店 大田原店にて
アトリエ憂さん 企画
『初夏のクラフターズマルシェ』
に なります

また 皆さまとお会い出来るのを
楽しみにしております

どうかよろしくお願い申し上げます
m(_ _)m




搬出終了後 帰宅いたしましたら…




息子から 温泉饅頭のお土産




甘いものは ややお疲れの身体に
染み渡ります(笑)


お饅頭を狙う ねこちゃんは
クラフトマーケットでご一緒だった
『だるだる堂』さんの
羊毛フェルトの指人形

我が家の一員に お迎えしました♪







本日もお付き合い
ありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎