明日16日から クラフトマーケット | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんばんは(´・ᴗ・`)


バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉 です♪



アトリエ憂さん 企画 

『クラフトマーケット』

明日16日から20日まで

東武宇都宮百貨店
5階 イベントプラザにて
開催されます


本日 前日搬入して来ました







ガラスケース 3台






とんぼ玉 ネックレス
ブレスレット などなど

かんざし や
羽織紐もお持ちしています







こちらも
とんぼ玉 ネックレス
ですが
お花の模様が中心






こちらは 硝花
お花の形のアクセサリーが
中心となっています




定番の
いちごアクセサリーも
お持ちしています




会期中は 会場におりますので
是非 足をお運びくださいませ
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾







5月16日から20日まで

アトリエ憂さん 企画

『クラフトマーケット』

東武宇都宮百貨店
5階 イベントプラザ

にて 開催です


皆さまのお越しを
お待ちしております
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






本日もお付き合い
ありがとうございます
°*.(✩˙︶˙✩).*°