和モダン 硝花 ブローチ | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

今日も「和モダン」な硝花の制作をしました^^

$和葉(かずは)のとんぼ玉 ハンドメイドアクセサリー


ひとつは、ブローチ兼ペンダントトップに仕立てました^^


$和葉(かずは)のとんぼ玉 ハンドメイドアクセサリー
$和葉(かずは)のとんぼ玉 ハンドメイドアクセサリー
$和葉(かずは)のとんぼ玉 ハンドメイドアクセサリー
$和葉(かずは)のとんぼ玉 ハンドメイドアクセサリー
$和葉(かずは)のとんぼ玉 ハンドメイドアクセサリー

ブローチ台と、硝花の間にすかしプレートを挟み、接着しました

ブローチとしても

通し穴にチェーンなどを通し、ペンダントとしてもご使用いただけます^^




$和葉(かずは)のとんぼ玉 ハンドメイドアクセサリー
$和葉(かずは)のとんぼ玉 ハンドメイドアクセサリー
$和葉(かずは)のとんぼ玉 ハンドメイドアクセサリー


こちらはどんなお仕立てをしましょ?

思案中です^^;



春に2つのイベントに参加検討中…と以前書きましたが

そのうちひとつは、参加のお返事をさせていただきました^^


詳しくは追々(笑)



今日もお付き合い

ありがとうございました~音譜


作品に関するお問い合わせは

アメーバメッセージ

または

four_leaves_clover_kazu@yahoo.co.jp

まで、お気軽にどうぞ^^



和葉のとんぼ玉ホームページ

是非ご覧くださいね^^


音譜ランキングに参加しています音譜
ラブラブ応援していただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノラブラブ
合格ぽちっグッド!っとお願いします合格

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
あじさいにほんブログ村あじさい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
ブーケ2にほんブログ村ブーケ2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ブーケ1にほんブログ村ブーケ1

読者登録してねアメンバー募集中ペタしてね