つもいいねや読者登録

ありがとうございますほっこり

更新の励みになりますアップ

 

6歳男の子2歳女の子育児奮闘しつつ

自分磨きもがんばりたい♪

四つ葉ママですクローバー

☆自己紹介☆

おにちゃん

素敵に紹介してくれています

ぜひ見てみてください

四つ葉のす・べ・てラブラブ

 

 

ランキングに参加中

ポチっと応援

お願いしますチュー

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

最近賑わってるダイエットアプリ

FiNC

 

私も数日前に登録しました☆

 

レシピやヨガ

フィットネスなどの

お役立ち動画が見れたり

 

歩数でポイントくれたりするのラブラブ

 

 

今なら

紹介登録で1000p

 

ポイントはアプリ内の

FiNCモールで使えますラブラブ

 

調味料やドリンク

いろいろありました☆

 

登録は簡単!

 

まずはアプリをダウンロード

FiNC

 

LINE形式で質問されるので

入力していきます

名前はそのまま表示されるので

ニックネームがいいかも

 

紹介コードを入力してね

と出てくるので

 

3eeyoguw

コピペして使ってもらえると

嬉しいですラブラブ

(後から入力はできないので

あらかじめコピペしておいてくださいねもしもし

 

 

 

あらためて数値化された歩数を見ると

四つ葉

思ったより歩けてないことが

判明しました真顔

 

しっかり運動しなきゃ!

美は一日にしてならずキラキラ

 

クローバー

 

先日息子の習い事について

悩み相談させて頂いてましたが

 

市のサッカー教室

地域のサッカークラブ

何度か体験に行き

「やりたい!」

と目を輝かせていう息子を見て

 

サッカークラブに入ることに

しましたチューラブラブ

 

サッカーの技術もですが

礼儀や根性、チームワーク

いろんなこと学んでほしいなニコニコ

 

君が頑張れるように

かあちゃん全力応援するわ!

ファン第一号よチューラブラブ

 

グラウンドでボール追いかけて

走り回る息子を見ていると

 

「あぁ。。。

本当に、大きくなったなぁぐすん

 

ついこないだまで

私にしがみついて離れられない

赤ちゃんだったのに。。。

 

あっという間に

大人になっちゃいそうえーん

 

思い出たくさん撮らなきゃカメラ

 

簡単に家族アルバム

フォトカレンダーが作れるアプリ

記事はこちら↓

【無料】お気に入りのフォトカレンダーで親孝行

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

エクイタンス