いつもいいねや読者登録

ありがとうございますほっこり

更新の励みになりますアップ

 

6歳男の子2歳女の子育児奮闘しつつ

自分磨きもがんばりたい♪

四つ葉ママですクローバー

☆自己紹介☆

おにちゃん

素敵に紹介してくれています

ぜひ見てみてください

四つ葉のす・べ・てラブラブ

 

 

ランキングに参加中

ポチっと応援

お願いしますチュー

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村

 

昨日、美スケちゃんが

私も気になってたこと

書いてくれてましたクローバー


 

数日前、私も??ってなったんです

A8って案件名出すのダメじゃなかった?って

 

でも、何人も書いてる方いるし

どうだったっけ?

モヤモヤしてました真顔

 

規約をもう一度確認してみましたが

会員じゃないと知りえない情報は

第三者に漏らしてはいけません

 

私もね、

昔は分からず他のブロガーさん達の記事見ながら

みんなが書いてるしいいやー

くらいに思ってましたショボーン

 

でも、勘違いしてよく分からず書いて

読んだ人が不利になったら?

ひとつ間違ったら、強制退会

アカ停は嫌だよーガーン

 

まだまだペーペーだし人間だし

間違うことはあるけど

情報を出すからにはできる限り

確かなものを、

ルールを守って書きたいと思いますニコニコ

 

クローバー

 

抽選で10000名に500円分のナナコギフト

当たりますラブラブ

こちらから

 

オムニ7

私はリーベイツ経由で

お得に買いものしていますラブラブ

 

リーベイツの詳しい記事は

こちら

この記事振り返って思い出した。。。

トイレトレ

イヤイヤ期と重なって

すすみませーんチーン

 

 

Rebates

チビちゃんいるママさんなら

オムツなどですぐ2500円以上いきますねウインク

1000円分もお得なんて

うれしすぎるっキラキラ

 

 

 

どくしゃになってね!