お星さまに願いを込めて☆☆☆ | four-leaf-clover

four-leaf-clover

大好きな雑貨やハンドメイド、子どもたちとの成長日記などなど、
のんびり&のほほんのブログです(≧∇≦)



もう夜なのに、室温計を見ると30度超え


扇風機独占してても暑いおーっ!



寝る時はクーラーつけて快適に寝よっとお願い





今日は七夕ですねー


子ども達が小さい頃は、笹飾りを作ったりもしてたけど・・・

もう5年と中1男の子女の子



可愛い願い事を短冊に書いてた頃が懐かしいなぁ〜



今日は給食も七夕メニューだったみたい



おうちでも、七夕メニューでちらし寿司〜





{E8164660-C5FC-4596-A11A-924D032F167D}




お姉ちゃんと一緒の時間が減った分、ちょっかい出しすぎてケンカになっちゃう今日この頃。


仲良くしたいって思いはあるみたいね



娘は切実な願い事


母はやっぱりこれ




みんなの願い事、お星さまに届きますように・・・




明日も素敵な1日になりますように