結婚してるんだから・・・


主婦なんだから・・・


お母さんなんだから・・・


お料理ができて当たり前と思われがちで、


苦しかったのですしょぼん


もちろん、主婦で母親なので、


料理はしますが、得意ではないのです。



でも数年前から、料理が苦手なことを


他人に素直に言えるようになると、


うれしいことに、お料理上手な方たちに、


簡単レシピで美味しいお料理を


教えていただけることが多くなりましたラブラブ!


ありがとうございますラブラブ



先日、お料理上手なお友達に


お手製ランチをごちそうになりましたナイフとフォーク


すっごくおいしいっニコニコ



クッキングソースを使った、超簡単レシピを教えていただいて、


実際にそのソースを使ったお料理をだしてくださいました。


さらに、クッキングソースをプレゼントしてくださいましたラブラブ




帰り道、レシピを忘れないようにと、


材料のトマト缶を買って帰り、早速作りましたキラキラ






できました~クラッカー


おかげで、みんな大喜びです音譜


ありがとうございますニコニコ




できないことは、素直にできないと言うことで、


アドバイスしてくれる人がいる、助けてくれる人がいるラブラブ


とってもありがたいラブラブ




女性だから、主婦だから、お母さんだから・・・


みんながみんな、家事全般ができるわけじゃない。


苦手でもいい。



整理収納も同じ。


苦手でもいい。


整理収納の方法がわからないだけだから。


アドバイスしてくれる、助けてくれる、


整理収納アドバイザーが全国にいるよひらめき電球



苦手なことは、助けてもらいながら、教えてもらいながら音譜


得意なことは、さらに伸ばしていけるようにアップ


誰かの助けになればいいなと、


そんなふうにお互い助け合っていけたらいいなと


思いますクローバー