久しぶりに家族で、梅田へ行ってきました。



ジュンク堂書店




OPENして4年目なのに、初めて訪れました。


1~7Fまですべて本屋さん本


本大好きな下の娘ぶーぶーにとっては、


遊園地へ行くのと同じくらいうれしいらしい音譜


かなり、テンションが上がっておりました・・・あせる


本屋さんに買い物カゴがあるなんて、新鮮キラキラ



その後、近くにあるポップコーンのお店へ。


HOLIDAY Popcorn



ソルティキャラメル&マカダミアンナッツと、


キャラメルマキアートを購入。


あ・・・しまった汗


ふたつともキャラメルだ汗



今年4月にOPENした、ASOKO  へも行きました。


今回、購入には至りませんでしたが、


楽しい商品がいっぱいでした音譜