★ミニコラボイベント*素敵なクリスマス* | ★a-four-leaf-clover★のブログ

★a-four-leaf-clover★のブログ

四葉のクローバーはハートが4つ♪幸せいっぱい運んできてね♪

大好きなビーズアクセサリーやアロマのこと。
パンやお菓子作り奮闘の日々のこと。

いつもお世話になっている
shinamonfamさんとcute*beadsさんの

キラキラミニコラボイベントキラキラ
『素敵なクリスマスクリスマスツリー』に行って来ました



素敵なしめ縄がいっぱいラブラブ
こんなしめ縄売ってないですよね~アップアップアップ







リボンやコサージュ、見える福袋など音符


リボンや資材もこの日はセール価格で
購入できると言うことで、普段なかなか
リボンとか買いに行けないので
じっくり見ちゃいました笑





素敵過ぎて悩む~ショック!

ちなみに私が到着した時には…

cute*beadsさんの作品は
ほとんど売れてしまっていたので
写真が撮れませんでしたあせるあせるあせる

たくさん持っているのに…
ブレスレットを購入(^^;


だって30%OFFですもん音符






シナモン先生は生徒さんが多いので
ホントにすごい人でビックリビックリ

そんな中、悩みながらずっとうろうろ笑

最後はリボンの前に居座って
Cute*beadsの生徒さんと一緒に
お互い悩み、お互いススメあって

気がつけば…たくさん買ってました笑



お得な価格だったのでホントにラッキーキャハハ

パンやお菓子のラッピングに使おうかなにひひ





私が選んだしめ縄はこちら音譜


大好きな黄緑と深い赤?




先日のcute*beadsさんでの
お正月飾り即売会ではこちらの置くタイプ


大好きな紫と黄緑
そして、この花器に一目惚れLOVE



お友達の誕生日プレゼントプレゼントにはこちら音譜


彼女の誕生日には1ヶ月以上も早いですが
しめ縄なので渡しちゃいます笑

喜んでもらえるといいな四つ葉





ホントに楽しい時間を過ごす事ができて
感謝ビックリ感謝ですビックリ

ホントにありがとうございました虹








Android携帯からの投稿