タンブラー | 東京事件 ~美味美楽~

タンブラー

画家の友人7ちゃん から、素敵なタンブラーをギフトで頂きました。


東京事件 ~美味美楽~

タンブラーの中の絵はもちろん7ちゃんが描いてくれた物で
「おそろいだよ」って。

とっても嬉しかったあ~☆☆

この絵のタトゥ的な描写が最高に気に入ってます。

彼女はTシャツなどもデザインしていて、
このスタバでお茶した時に写真を見せてくれました。

それはもう!めっちゃかっこかったですよ~!!
尊敬しちゃいます!




東京事件 ~美味美楽~
私はコーヒーは飲めないので、お茶を淹れてもらって
最近はこのタンブラーがどこでも
一緒です。

Cafeでタンブラーを持って行くと安く済むのですって。
知らなかった。

・・・・前よりカフェへ足を運ぶ事が多くなったような気がします 笑