3月5日~10日に渋谷CCBTで開催されたスヌーズレン・ラボのイベントは大盛況でしたアップ
体験してくださった方々、ありがとうございましたラブラブ
 
 

イベントの様子はこちらからどうぞ

 
わたしの孫も体験してきましたよニコニコ
 
写真は一部ですが、全てのコーナーに興味津々で、
スヌーズレン(探索したりリラックスしたり)して、楽しんでいました音譜
image  image
 
image  image
 
こちらは、IZUMIがブレンドした5つの香りを使用していただきましたラブラブ
image  image
 
スヌーズレン・ラボ代表の橋本敦子さんは、
イベントで取り組んだようなスヌーズレン環境の常設を目標に、
今後も活動していくとのことですキラキラ
 
私の参加が予定されていることとして、
7月13日~15日のスヌーズレントレーニングがありますクローバー
 
講座の詳細は下記をご確認くださいビックリマーク
↓↓↓

 

ご興味ある方は、ぜひお申し込みくださいませ!!