3月4日(月)、渋谷CCBTのスヌーズレン・ラボの内覧会に行ってきました!!
 
スヌーズレンラボ代表の敦子さんとラブラブ
image
 
Aroma Acu-Fountainのくんくんソムリエはこんな感じで、
5つの香りを楽しめます↓
image
 
私はブレンド精油を提供しただけなのですが、
可愛らしくてとっても楽しい素敵なセッティングに感激でしたラブラブ!
 
ポップチューブが伸びるので、車椅子でいらした方も小さいお子さんも、
香りを嗅ぐことができますよラブラブ
image
 
インタラクティブ・プロジェクション「ミラージュ」は初めて体験しましたが、
ほんの少しのアクションでも、反応してくれるので、ワクワクしてきます音譜
image
 
ワクワク、アクティブに楽しんだ後に
センサリーラボでリラックスするのも良いですね~ラブラブ
image image
 
アレコレアジワウラボのインクルーシブスイーツで、
味覚の刺激もバッチリです合格
image
 
CCBTの外観はこんな感じでした↓
image image

 

3月5日㈫~10日㈰13:00~19:00で開催中です(入場無料)!!
 
こどもの心に戻って、
みんなが一緒に楽しめるインクルーシブな体験をしてみてねドキドキ