スヌーズレン・ラボのイベント(3/5〜10)のフライヤーがたくさん届きましたアップ
 
サロンにお越しのお客様に差し上げていますラブラブ
 
先日、小児はりのクライアント様の時、ホワイトボードに貼り付けておいたら
image
 
お子様が早速見つけて、ママと2人で見ていたので
 
たくさんあるので、差し上げますよーと
 
土日もやってるんですね合格
 
渋谷なら行けるかも〜音譜
 
と言ってくださいましたニコニコ
 
あのね、ここにAroma Acu-Fountain って載ってるでしょラブラブ
image
「くんくんソムリエ」の香りのブレンドを担当したんですよーニコニコ
 
とお伝えすると、
 
そうなんですね〜!!
 
と驚きの表情をウインク
 
活発なお子様なので、インタラクティブ・プロジェクションを楽しめると思いますよ音譜
 
みなさまも、渋谷にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!!
 
きっと新しい発見があると思いますよードキドキ
 
#スヌーズレンラボ #イベント #渋谷 #インタラクティブプロジェクション #シビッククリエイティブベース東京 #五感 #前庭覚 #固有受容覚 #感じる #コミュニケーション #3月 #アロマセラピスト #鍼灸師