1月はよもぎ蒸しのご希望が多かったですよ!!
image

 

image

 

image
 

2024年アロマ鍼灸ファウンテンの初よもぎ蒸しのクライアント様は、

初めてのよもぎ蒸しとのことで、ご感想をお寄せいただきましたラブラブ

*****************************
菅野先生、先日はありがとうございました!
よもぎ蒸しでたくさん汗が出たおかげか、肌の調子が良い気がします。

乾燥してたまに痒みがあったのですが落ち着いている感じです。
よもぎの香りも良くて、蒸されている時も温泉に浸かっているみたいな

心地良さでした。
*****************************

当サロンのよもぎ蒸しはオプションメニューになっておりますので、

鍼灸かアロマトリートメントに付けてご利用いただいておりますクローバー

初よもぎ蒸しのクライアント様はアロマボディ70分とよもぎ蒸しでしたクローバー

セラピスト側からですが、よもぎ蒸しの汗は天然の保湿剤になるので、

その後のトリートメントは、お肌がとても滑らかで、

アロマトリートメントの効果が倍増でした〜キラキラ

また、よもぎ蒸しの最後に電熱器を消して、

すっぽり頭までマントの中に入れて、

よもぎ成分が含まれる蒸気をたっぷりお顔に当てたり、

蒸気を吸い込んだりしていただきますクローバー
image
痒みが落ち着いたのは、これの効果かもしれませんラブラブ

よもぎ蒸しのマントかぶりで、1週間ぐらいはお肌の潤いが増しているのを

私も実感していますのでラブラブ!

まだまだ、寒い日や乾燥が続きますので、よもぎ蒸しプラスは助けになりますよーアップ