先日、2年ぶりにアロマトリートメントを受けてきました音譜
身体のメンテナンスは鍼灸学校併設の鍼灸院で時々できたのですが、
アロマトリートメントを受けたい気持ちはまた別物ですねニコニコ
最近、私のサロンにいらっしゃるクライアント様も
普段は鍼灸院にいかれているとのことで、
「でもアロマは別なのよね~ラブラブ」とおっしゃっていて、
とてもよく分かりますニコニコ
 
念願のアロマトリートメントは、
「アロマまどぅゆ~る」さんで受けてきました~ラブラブ
オーナーセラピストの杉本かよさんですベル
{D0325435-ED0C-4B78-B0BD-B64719EE8C82}
 
なんとタイミング良く、移転1周年とのことで、
お祝いのアレンジメントを持参しましたニコニコ
{4A7418A9-B191-4916-BF1E-CF706C6A09BF}
 
{B1A9B38E-F16C-4C6B-B1B4-C4F1CE41AD8D}
 
ボディ&フェイシャルで頭からつま先まで、
アロマで満たされ、幸せな時間でした~ラブラブ!
 
トリートメント終了後のツーショットラブラブ
{770C46EE-F195-457C-AAC4-5BCED7B322B1}
 
ウトウト眠ってしまったのですが、少し覚えている手技があり、
これは、なかなか良いわーと思ったので、
私のクライアント様にも施術したいと思い、
今日、早速取り入れてみましたパー
 
杉本さんとは四季ウィメンズクリニックでのお仕事仲間でもあり、
いつも助けていただいていますキラキラ
 
そして今回はとても気持ち良く、
心身ともにリラックス&リフレッシュさせていただき、
本当にありがとうございましたドキドキ