五月もあと少し | fougasseのブログ

fougasseのブログ

愛知県半田市寺町131番地
カフェ&ベーカリー
フーガス

営業時間(LO: 16:30)
7:30~17:00
定休日:火曜日

自家製パンとコーヒーのお店
モーニング:7:30~11:00
ランチ:11:30~14:00
ティータイム:14:00~ラストまで

ここ何日か暑い日が続いてますね

ゴールデンウィーク、母の日と五月は大きなイベントがありましたが
過ぎた頃にはもう夏に向かっている感じです

またしばらく書くのが空いてしまいましたが
このところのフーガスのことを少し…

まずは新しいメニューのご紹介を

{22A24870-5FDA-4462-B1D9-0ABB997AF929}

スキレットを使ってお出しするフレンチトーストです
{846B8776-2A77-435F-A91F-C959F540739A}

メープルシロップと生クリームを添えて

スキレットを使うとフレンチトーストがアツアツのまま楽しめます
外はカリっと、中はプリっとして美味しいですよ~(^o^)
プラス100円でアイスクリームもお付けします
ラムレーズンや紅茶のアイスなどいかがですか?
ただし、こちらのメニューはオーブンの都合により午後1時からの限定になりますのでよろしくお願いします!

コーヒーゼリーももうすぐ始まりますよー
またご紹介しますね