エクセレントコーストでの結婚式写真撮影 Vol.1 | ウエディングカメラマン松岡潤

ウエディングカメラマン松岡潤

ウェディングフォトグラファーが綴るウエディングフォトブログ
ウエディングカメラマン松岡潤

今回はお支度とお二人をブライズルーム内で撮影したシーンです。

それではどうぞご覧ください。



エクセレントコースト 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新婦のお支度の間、新郎はくつろいでいました。


エクセレントコースト 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新婦のお母様、おばあさまも、支度を調えお部屋に来ていました。


エクセレントコースト 結婚式 スナップ写真 カメラマン

エクセレントコースト 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ドレスを着て、鏡を見る瞬間は、本当に綺麗ですね。


エクセレントコースト 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ブライズルームの窓のカーテンを使い、撮影いたしました。
日が差し込み、とても綺麗に撮れました!


エクセレントコースト 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ブライズルームから出られない場合もありますが、その時はその場にあるもので工夫してお二人を撮影していきます。


エクセレントコースト 結婚式 スナップ写真 カメラマン

エクセレントコースト 結婚式 スナップ写真 カメラマン
明るい笑顔のお二人。


エクセレントコースト 結婚式 スナップ写真 カメラマン
階段へ移動して。


エクセレントコースト 結婚式 スナップ写真 カメラマン
エクセレントコーストの大階段。
こちらでは撮影が出来ませんでしたが、歩いているスナップ撮影を。
ダイナミックですね!


次回は披露宴の撮影シーンをお届け致します。
お楽しみに!





よろしければポチッと押してください!
人気ブログランキングへ