鎌倉プリンスホテルでの結婚式写真撮影 Vol.2 | ウエディングカメラマン松岡潤

ウエディングカメラマン松岡潤

ウェディングフォトグラファーが綴るウエディングフォトブログ
ウエディングカメラマン松岡潤

今回は挙式の撮影シーンです。

それではどうぞご覧ください。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ゲストがチャペルへ入場していきます。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新婦は控え室で、お母様と和やかに過ごされていました。
暖かな空気ですね。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新郎は入場時、ゲストから花を一輪ずつ受け取り、新婦へ渡すブーケを作りました。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
続いて新婦の入場です。
新婦はリングピローを作ってくれたご友人にプレゼントを。
感動的な一枚が撮れました。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ブーケブートニアの儀式です。
かっこよくキマりましたね!


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
リングはゲストの手を借りて、ゲストに運んでもらいました。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン

鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン

鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
誓いのキスをし、祝福の拍手がおこります。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ゲストから祝福の声を掛けられながら笑顔で退場です。


次回は披露宴の撮影シーンからお送りします。
お楽しみに!






よろしければポチッと押してください!
人気ブログランキングへ