大宮一の家での結婚式写真撮影 | ウエディングカメラマン松岡潤

ウエディングカメラマン松岡潤

ウェディングフォトグラファーが綴るウエディングフォトブログ
ウエディングカメラマン松岡潤

今回は披露宴の撮影シーンです。

それではどうぞご覧ください。


大宮一の家 結婚式 スナップ写真 カメラマン
指輪の写真は一組一組こだわりをもって撮影します。
末広の金の輝きを使い綺麗に撮れました!


大宮一の家 結婚式 スナップ写真 カメラマン
親族がいらっしゃる前に会場の写真もスナップ撮影いたします。
高砂や各テーブルのお花も、こだわりを持っている方も多いですね。


大宮一の家 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新郎のごあいさつです。
親族のみの披露宴だったので和やかで暖かな雰囲気で始まりました。


大宮一の家 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ご家族でダルマを作ります。
片目は新郎新婦、もう一方は両家の両親が行いました。
ケーキカットともまた違う、家族の記念となる素敵なイベントでした。


大宮一の家 結婚式 スナップ写真 カメラマン

大宮一の家 結婚式 スナップ写真 カメラマン
甥っ子君から歌のプレゼントです。
緊張しながらも兄弟3人で歌っていました。


大宮一の家 結婚式 スナップ写真 カメラマン

大宮一の家 結婚式 スナップ写真 カメラマン
暖かくしっとりと、披露宴はお開きになりました。


大宮一の家 結婚式 スナップ写真 カメラマン
一の家の素敵な庭園をバックに。
外は日が落ちて暗くなっていましたが、ライトアップされた庭園も素敵ですね!


大宮一の家 結婚式 スナップ写真 カメラマン
最後は指輪の写真で。

ご覧頂きありがとうございました。
お幸せに!




よろしければポチッと押してください!
人気ブログランキングへ