ホテルモントレ赤坂での結婚式写真撮影 Vol.3 | ウエディングカメラマン松岡潤

ウエディングカメラマン松岡潤

ウェディングフォトグラファーが綴るウエディングフォトブログ
ウエディングカメラマン松岡潤

今回は披露宴の撮影シーンです。

それではどうぞご覧ください。


ホテルモントレ赤坂 結婚式 スナップ写真 カメラマン
披露宴入場です。


ホテルモントレ赤坂 結婚式 スナップ写真 カメラマン

ホテルモントレ赤坂 結婚式 スナップ写真 カメラマン

ホテルモントレ赤坂 結婚式 スナップ写真 カメラマン
乾杯前にこんなイメージ写真も。
クラシカルな現像がとても合いますね。


ホテルモントレ赤坂 結婚式 スナップ写真 カメラマン
お色直しシーンもスナップ撮影します。
朝の支度時とはまた違う、美しい表情をしていました。


ホテルモントレ赤坂 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ゲストの表情も多めに撮影してほしいとの要望も最近はよくいただきます。
新郎新婦は当日、ゲストの表情はあまり見ることができないため、
後日見て頂けるよう出来るだけ写真を残してあげたいですね。



ホテルモントレ赤坂 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新郎からの最後のあいさつです。
ゲストを手前に入れ、伝わる写真にしました。


ホテルモントレ赤坂 結婚式 スナップ写真 カメラマン

ホテルモントレ赤坂 結婚式 スナップ写真 カメラマン
送賓では、披露宴を終え
リラックスした表情が出ます。
そんな表情を捕らえたいですね。


ホテルモントレ赤坂 結婚式 スナップ写真 カメラマン
最後に階段で、笑顔で一枚!
結婚式当日、とても楽しめたようですね♪
お幸せに!




よろしければポチッと押してください!
人気ブログランキングへ