追い込みですよぉ~ニコニコ



お父さんお母さん一緒に頑張ってますかぁアップアップ!?!?!?


(笑)



上良家では


夏休みの宿題が終わるまでおじいちゃんおばあちゃんの家に連れて行ってもらえないというルールがあり。。。


そのお陰で大体の宿題は早めに終わりにひひチョキ



でもこの時期出てくるんだよねぇ~ガーン


なぜか隠れていた宿題メモ


結局焦るのねショック!あせる


今もあるのかなぁ!?


毎日の天気を記すってやつ○●。。。



あれが面倒だったガーン




今日は完全にやられてます爆弾あせるあせるあせる



しつこく居座る夏に晴れ



地球温暖化ではなく


地球寒冷化だったらいいのにと意味不明な無い物ねだりしてみたりしてガーンガーンガーン



私の好きな秋が短くなっちゃうしょぼんあせるあせるあせる