うぅぅあせるあせる




見えない。。。




上良早紀オフィシャルブログ「Saki-log」powered by アメブロ-201008130043000.jpg



ここには到底数えきれないほどたくさんの星たちがキラキラキラキラ


流星群が見られると聞くと


どうしても気になって高い高い所へニコニコ



雨がぱらつく中向かった空も


嘘みたいに雲が切れて


ほんっとにほんっとに信じられないほどの星の群れ☆


流れ星に願いをかける



流れ星が流れている間に三回願いごとを唱えると願いが叶うっていうけど


流れ星が流れるように


強く強く願うから


流れ星が流れたころには


その願いが叶ってるんだぁドキドキ



首が痛くなるほど見上げた空から星が降ってきたよドキドキ




とっても幸せな気持ちになりましたニコニコドキドキ



同じ流星群見てたひといますかラブラブラブラブラブラブ